基礎Ruby on Rails の誤植のため停滞中。

基礎Ruby on Rails (IMPRESS KISO SERIES)

基礎Ruby on Rails (IMPRESS KISO SERIES)

↑この本で、Ruby on Rails の勉強をしているのですが(RubyRails も初心者)、付属CD-ROM に収録されているコードと本文に書かれているコードが違っていたりします。(p243)どちらが正しいのかまだ自分で判断することができないし、どちらのコードにしてもエラーがでて表示ができません。ファイルコピーのミスかなとも考えて、すべてのフォルダをコピーしてみたけれど、それでも表示できなかったので、お手上げです。ただでさえ独学で、つっかえつっかえやっているのに。これではなかなか前に進むことができなくてもどかしい。違う本にしようかな。