北海道旅行2007

9/21から9/28まで北海道に行ってきました。母と二人で旅行したのは初めてでした。昔は、わたしがどんくさくて怒られていたけれど、大きくなるとわたしの方がしっかり者になっていました。次は沖縄に行きたいそうです。まだ元気なうちに親孝行できるといいな。

旭山動物園。このあとデジカメの電池が切れて写真は撮れず・・・。



↑小樽築港駅から見えた観覧車。石原裕次郎記念館へ行ってきました。



↑披露宴会場のお花。ベースが青く光ってきれいでした。



↑母が育った家。今は物置小屋。冬は朝起きると布団の上に雪がつもっていたそうな。



↑旧北海道庁の敷地内にある池。カモが潜ってました。



新千歳空港から飛び立ったところ。グーグルマップ!と心の中で叫んでいました。



↑空港は雨が降っていたのですが、雲の上は青空でした。空の旅もいいな。