ゆずのね 振り込みしてきた!

期限ぎりぎりになってしまいましたが、ゆずのねの振り込みをしてきました。
いつもライブのチケットはファンクラブの先行予約をしているのですが、今回は申込み方法が違いました。これまでは郵便局で払い込みをして、予約ができなかったら他の公演に振り替えか返金でした。今回は、ネットの専用ページのフォームから申し込んで、抽選結果がメールで来て、振り込みはコンビニでできました。こちらの方が楽でした。郵便局は振り込み手数料がかかるしな。
郵便局でなくてもできることが増えてきました。本を発送するにしても、送料が高くて17時までしかやっていない郵便局より、コンビニでも出せるクロネコメール便の方が便利です。(2cm以上の厚さのものは取り扱っていないので、冊子小包にしてますが。)