しょこたんのマットピンク

しょこたんが、ブログで「いいスメル」と絶賛していたマットピンクを入手しました。ちっちゃいビンのやつだけど。

マサキマツシマのマットピンク

廃番になってた━━━━━━━━━━(´;ω;`)
ギザショックギザショック(´;ω;`)
あんなに甘いピンクなスメルはほかにはないのに(´;ω;`)まだ売れ残りがあるなら探したい、ネットでも売切れだったし、まさか廃番だなんて(´;ω;`)あんなにいいスメルなのに(´;ω;`)

↓通販はほとんど売り切れだったり、高かったりするのですが、ミニボトルならここで買えます。
しょこたんが、ブログで「いいスメル」と絶賛していたマットピンクを入手しました。ちっちゃいビンのやつだけど。

マサキマツシマのマットピンク

廃番になってた━━━━━━━━━━(´;ω;`)
ギザショックギザショック(´;ω;`)
あんなに甘いピンクなスメルはほかにはないのに(´;ω;`)まだ売れ残りがあるなら探したい、ネットでも売切れだったし、まさか廃番だなんて(´;ω;`)あんなにいいスメルなのに(´;ω;`)

↓通販はほとんど売り切れだったり、高かったりするのですが、ミニボトルならここで買えます。
<24%OFF>マット ドロップス ミニ香水セット 【マサキ マツシマ: 香水・フレグランス セット】

わたしは、セクグラがお気に入りです。(エスカーダのセクシーグラフィティ)今はtちゃんが会社に行くときにつけてます。
でも、限定品だったから今は店頭に置いてない(´;ω;`) 似たような香りを探したいんだけど、もしかすると、そろそろもう少し大人っぽい香りにしていった方がいいのかな。5年前と同じでいいわきゃないような気がしてならない。
わたしは、セクグラがお気に入りです。(エスカーダのセクシーグラフィティ)今はtちゃんが会社に行くときにつけてます。
でも、限定品だったから今は店頭に置いてない(´;ω;`) 似たような香りを探したいんだけど、もしかすると、そろそろもう少し大人っぽい香りにしていった方がいいのかな。5年前と同じでいいわきゃないような気がしてならない。