2007-03-18

お昼頃、横浜へ。パスモを買い求める列ができていました。限定パスモはもう売り切れ。あれって何時頃から並べば買えるのかな。9時発売で9時に行ったら買えるのなら行ってもよいのだけど。ヤフオクで限定パスモをチェックしてみたら、高騰してました。毎度のことだけど。1000円のものが10倍以上で売れるのだから、テンバイヤーさんもがんばっちゃうよね。あと、ヤフオクに出品されていて知ったのだけど、パスモ購入者にロボットストラップが配られたらしい。だから、あんなに並んでいたのかな。そしたら、わたしも並べばよかったよー。
ミクニヤでランチをしてきたけど、そんなにおいしくなかった。ファミレスと変わらないいったらいいすぎかもしれないけど、どの料理もこだわりを感じることができませんでした。メッサージュの方がすきだなぁ。経営がうまくいっているかどうかが気になってしまう。なくなったらショックだから、定期的に通わなければ!
そのあと、tさんのバドミントンシューズを買いに行って、わたしもついでにグリップテープを買いました。ピンクとワインレッドとパウダーブルー。ソニプラがPLAZAという名前に変わっていました。3/15に変わったみたい。
夜ご飯は広島風お好み焼き。お好み焼きのソースを自分で作ってみたくなりました。