2007-05-25

昨日の夜から少し調子がわるいので、まったりと過ごしていました。天気も雨だったし。
tさんにクリーニングを頼まれていたので、行ってこなきゃと思って、閉店時間の5分前に行ったのに、レジを閉めちゃったと言われました。結局は受け付けてもらったからよかったけど。
夜ご飯は、キスのお刺身とサラダとカブの浅漬け。「下妻物語」を最後まで観ました。

横浜のポルタの入り口の噴水で幼児が刺されるという事件がありました。ちょうど昨日待ち合わせをした場所だったので、タイミングがずれてたら危なかったと思いました。
tさんがN904iを買ってきてました。わたしもちょっといじってみようかな。
↓es で撮影。画質があまりキレイじゃないような気がする。明日はN904iで撮ります。