今日発売のグッズ。


帰りに見に行こうっと。駅中にあれば寄りやすいのになぁ。
<追記>
仕事帰りにスタバに寄って買ってきました。ピンクのタンブラーは残りあと2個でした*1。手あかでベタベタしていたので、他の店舗で買おうかなぁと考えたりして躊躇してたのだけど、パートナーさんに拭きますので大丈夫ですと言われたので購入しました。なんかクレーマーっぽくみえたようで、そういうつもりで言ったんじゃないんだけどなぁと思いました。今日が発売日なのにもう売り切れそう。どこの店舗でもそうなのかしら。あと、スプリングカラーマグのホワイトを買いました。ブルーは淡い水色で色はかわいかったのだけど、柄が不思議系(?)だったのでやめました。

まるでロゴが宙に浮いているようにも見えるシンプルなのに不思議なデザインのタンブラーです。春らしい2色を揃えました。

  • ロゴクリアタンブラーグリーン 12oz(350ml)¥1,100
  • ロゴクリアタンブラーピンク 8oz(240ml)¥1,050

新春をイメージしたパステルカラーのマグカップです。ご家庭用にもギフトにも新生活のスタートにおすすめのシンプルなデザインです。

  • スプリングカラーマグ(400ml)グリーン/ホワイト/ブルー 各¥1,000

*1:奥にまだ在庫があるかもしれないので、これで全部ですか?ときいたら、「そーなんですよー」と言われました