2006-02-14

  • 朝は、ペットボトルのココア(おいしくない)
  • お昼は、納豆巻と飲むヨーグルト。梱包して発送してきたので、時間がなかった。
  • 夜は、バームクーヘンとココア+豆乳とみかん1個とすっぱムーチョ。(不健康な食事。食事といえない。)

朝は、ファミマでYahoo!ゆうパックを出してから出勤。ペットボトルのココアを買ったのだけど、おいしくなかった。ココア風飲料という感じ。香料の味だった。気になるともうダメですね。添加物が入っていないものか、加工度の低いものしか食べられなくなりそう。最近は、ピュアココアを溶いて砂糖も入れずに飲んでいるから余計に違いがわかります。
昼も発送してきました。定形外とメール便。毎日のように発送してるなぁ。商売繁盛してます。家の不要品を売ったりしているので、在庫がすくなくなってきました。仕入れしようかな。でもこの前初めてのブックオフで失敗したのでなかなか気が進みません。tさんを連れて行こうかな。
近所のディスカウントストアでシュレッダーが売っていたので、買いたくなりました。重いので見計らって買おう。封筒も安く買えました。