2006-02-07

  • 朝はココア+牛乳。
  • お昼は、めんたいこのおにぎりとBLTEサンドとおみそ汁。
  • 夜は、ちぢんでいるほうれん草と納豆と煮物とごはん。りんごとみかん少々。

調子がわるかったです。バスと電車は酔ってしまってしんどかった。駅の階段をのぼっていたら、周りがピンク色に見えたのでやばいと思いました。なんなんだろう?昨日もお風呂を洗おうと思って、かがんだらなったんだよね。めまいの一種かな?
自己PRを考えようと思っていたのだけど、こういう日に限ってやることがありました。うむうむ。電車の中で考えていました。tさんからはお金にならないことをやっているので、いつも見下されていて、ちょっと自信をなくしていたけれど、自分がやってきたことは別に卑下することでもないんだし、堂々とアピールすればよいのではないかと思った。「だからなに?」ってよい評価がされなかったら、それはそれで縁がなかったんだと思うことにする。
tさんとまた恋人に戻ることになった。元凶がいなくなったから戻ることにしました。そもそも、自分たちの問題でけんかして別れた訳じゃないから意地はっているのもばからしいなぁと思って。
風のハルカみたら、妹のアスカが妊娠してた。そういう展開なのかぁ。相手はだれ?最近みてなかったから、わかんないな。