2006-01-27

  • 朝は、トップバリュ ライトミールブロック(メープル&くるみ味)
  • お昼は、セブン。明太子のサラダスパと納豆巻き。
  • 夜は、ライスプレート。目玉焼き、焼豚、きんぴらごぼう、コロッケ、茄子と豚肉の炒め物、わかめのなんとか、サラダ、ご飯、おみそ汁。ライスプレートはいろんなものが食べられるからいいなぁ。

朝起きたら、電車に乗る時間でびっくりしました。
帰りの電車は人身事故と線路に人が立ち入ったため、遅れました。京浜東北で乗り換えなしで行く予定だったのだけど、遅くなりそうだったので、山手線で東京まで行って、東海道線に乗り換えました。終電の東海道線でえらい目にあったことがあるから、びびっていたけど、座れたので快適でした。
なんでうそをつくのかと思う。やましいことがあるんだろう。