2006年の初夢。

  • 電車に乗ろうとして待っていたら、逆方向のホームだったことに気がついた。夜で雪が降っていた。田舎。イメージは高校生の時に学校に行くのに利用していた駅。電車なのに船みたいな感じ。波打ち際を走っていった。海は少し凍っていて、流氷のような感じだった。
  • シャワーを浴びていてるおねーさんを見た。おしりがきれいだった。
  • フォークダンスをやっていた。順番に相手が変わるのではなくて、自分が組みたい人のところへいくというルール。わたしはお目当ての人が特にいなかったので、自分のところに来る人と組んで受け身だった。中学の同級生がわらわらいたような。
  • おもちゃ屋さんで、古い型のPlaymobilを物色していた。今のやつとはデザインがちょっと違うのだけど、アンティークっぽくて味があっていいと思った。