2006-01-02

  • お昼は、野菜ジュース。
  • 14時頃ランチ。オードブル、パン、大根のポタージュ、牛フィレ肉のなんとか、デザート、紅茶。
  • 夜は、リンゴとポカリ。ルル滋養内服液。バナナ。(ルル滋養内服液はものすごい味でした。)

ヨドバシのゲームコーナー前のレジが混んでいて、なにごと?と思ったら、おこさまだらけでした。おこさまはお年玉もらえるからいいなぁ。
KQで寄席を見てきました。スピーカーの近くにいてものすごくうるさかったので、途中で帰りました。「泣きたいときはわたしの膝を貸してあげる。わたしがいくときは、あなたのさおを貸して。」と芸者さんみたいな師匠?が三味線にのせて言ってました。(え。下ですか・・・汗)
帰り道の途中で、近所のネコにまたたびをあげてきました。たくさんネコを飼っているようなのですが、他のネコも5,6匹集まってきて、様子をうかがっていました。傘にネコパンチされました。またたびはすごいなぁ。
帰ってきて、寒気がして調子がわるいと思ったら、熱がありました。38度を超えることがあったので、インフルの疑いがあります。ここ数年、毎年もらってくるので、今年もやばいかもしれません。
 集まってきたnya