2006-01-01

(っ*゜ー゜)っ゛< 今年もよろしくお願いします!!
朝、6時に起きて自転車で関内方面のスターバックスへ。ものすごく寒かったです。手足が冷えすぎて痛くなりました。徒歩だと次第に体が温まってくるけど、チャリだと山を登らない限り、かなり冷えます。ちゃんと手足も防寒すればよいのだけど。福袋を買うために、空いてそうなスタバを選んで突撃してきたのですが、予想通り、まだ15個くらい残っていて無事買えました。2つ買いました。ラテとスモークサーモンサラダサンドイッチを注文して、しばしの間まったりしてから、帰路。
日の出前に起きたので、初ティーダを撮ろうかと思ったのだけど、あいにくの曇天で、太陽は撮れなかったので、空を撮ります。関東近辺はみんな曇天でしょう。