2005-12-30

  • 朝は、リンゴとみかん。
  • お昼は、昨日作った豚の角煮と大根。ゆで卵。
  • 夜は、野菜スープ。

髪を切ってきました。特にこういうスタイルにしたいというのがなく、おまかせにしようと思ったのだけど、ただおまかせにするとどうなるか不安なので、今、はやってる感じにしてください」と言ったら、「カットで、はやっているやつはないです」と言われて撃沈。この前雑誌で予習したのだけど、トップにボリュームのある感じと書いてあったのになぁ。あの人がハヤリを勉強してないだけなのだと思うのだけど。
みずほ銀行新生銀行の口座からお金を引き出そうと、ATMを操作したのだけど、暗証番号を入れて、金額を入れたあと、少し待ち時間があり、出てくるかと思いきや、「ただいまの時間はお取り扱いできません」と表示された。カードを入れた時点で追い返してくれればよいのにな。