2005-12-27

  • 朝は、ココア+豆乳。
  • お昼は焼おにぎりみたいなおにぎりとBLTEサンド。

朝は、磯子始発の電車。座れるからいいかも。寝てたらまたとなりの人に寄りかかっていました。ごめんなさい。たまに女の人が寄りかかってくることがあるけど、ちょっといいにおいするし、わるくないと思うので、相手にもそう思われているといいけど。あーでも自分、そういうねーさんじゃないからな。こいつ〜!*1とか思われてたりしてね。フードにふわふわのアンゴラのファーがついている淡いピンクのダウンジャケットがほしい。こういうのを着ればちょっとは雰囲気かわるでしょう?服は着替えれば変わるから、自分を変えようとするときは、服から変えるといいかもしんない。やせたりするのはやっぱ時間かかるし。(わたしも体重を2キロ変えるのに2ヶ月かかった。)
お昼は、風のハルカにでてきた料理が気になった。キャベツを縦半分に切って、そのまま煮込んであった。圧力鍋でやればできそうだなぁ。キャベツがおいしい季節になったらやってみたい。
Gmail登録してみました。メインのアドレスにしようかな?今、メインにしているやつは本名じゃなくて、ふざけたやつだから仕事関係でメールするときはずかしいから。

*1:アムロっぽく