Japan2006マグとタンブラー発売日

Japan2006マグとタンブラー
今年はどんなのかなぁ?楽しみ。できたら今日の帰りに偵察してきます。
先日、店員さんにきいたときは「大奥みたいなやつですよ!」って言ってましたが、テレビ見てないので、大奥がどんなんだかわかりません。着物っぽい感じなのかな?ウワサによると舞妓さんのやつもあるとかないとか。これがそれかもしれませんが。

帰りに偵察してきたら・・・。

赤羽駅の店舗はもう売り切れていました。残るは、舞妓だらけでした。。(舞妓タンブラーは小梅ちゃんみたいな感じでした。)今回のJapan2006はかなりいいので、買おうと思っている方は早めに買いに行った方がいいですよー。赤羽の店員さんは、あまり親切じゃなかった。むむっこいつあやしい!とか、見た目で判断されてるのかなぁ。

タンブラーは両方ゲット!!

マグも同じ柄です。マグの方がつるつるしててかわいかった。今日は買わなかったけど、買おうかすごく迷い中。黒い方だけは買っておこうかな。