2005-12-24

  • お昼は、コンソメ野菜スープとパンとカマンベールチーズ。
  • 夜は、ビーフシチューとごはんとキュウリの浅漬けみたいなの。チーズケーキを炊飯器でつくってみたのだけど、オーブンで高温短時間で焼いたやつの方がおいしいと思いました。

久良木公園に散歩に行きました。公園といっても、アップダウンがあり、林の中を歩いてきたという感じですが。「林のひとり歩きはやめましょう」というような看板がありました。危なそうと思ったけど、やっぱりなにか起こったりする場所なのかも。夕飯の買い物をしてから帰宅。圧力鍋で牛すじ肉でビーフシチューを作りました。やわらかくておいしかった。圧力鍋ばんざい。