2005-12-07

  • 朝は何も食べてない。電車でペットボトルのミルクティ。職場で水分をとった。
  • お昼は、ツナマヨのおにぎりと春雨スープ。メロンパンも買ったんだけど、おなかがいっぱいで食べられなかった。
  • 夜は、あじのたたきと豆腐と油揚げのおみそ汁とごはん。ほしいも。

朝起きたら、家を出る時間の3分前でびっくりしました。でも、いつもとルートを変えて行ったので、横浜でいつもの電車に乗れました。ラジオを止められると起きられない。起きる直前はミス○○大学の脚線美の夢を見ていましたw
武蔵浦和と赤羽のスタバも見てきたけれど、グリッタリングスノータンブラーは売り切れだと言われました。あさってあたりにでる新作タンブラーはショートで水色らしいですよ。
ポルタをうろうろしてきました。買いたいものがあったのだけど、気に入ったものがなかったのであきらめました。