2005-12-06

  • 朝は、コーヒーに豆乳を入れたもの。職場でカロリーメイト
  • お昼は、トマトとかが入ってるサンドウィッチ、明太マヨおにぎり。(これしか食べてないっけ?)
  • 夜は、昨日の残り物の豚汁とどら焼き半分とエクレア半分。

昨日は行きも帰りも眠くてずっと寝ていて電車で本を読まなかったので、今朝はコーヒーを飲んでから出掛けました。
スタバに行ってきたけど、やっぱり売ってなかった。明後日あたりにもう1こ新しいグッズがでると店員さんが言ってました。「どういう柄か忘れてしまったんですけど・・・」と言ってたけど。またジャズみたいな絵のタンブラーだったらがっかりだなぁ。とりあえず、また偵察に行ってみることにしよう。