2005-11-27

  • お昼は野菜ジュースと柿とバナナとリンゴとほしいも。
  • 夕方にラーメン。
  • おやつはビアードパパのシュークリーム。紅茶味とノーマル1個ずつ。

お昼ちょっと前に起きました。出かける準備をしていたら、玄関の外の廊下から女性の悲鳴が聞こえたのでびっくりしました。玄関からのぞいてみたのだけど、たぶん、荷物が重くて落ちそうで助けてーと言ったようで事件ではなかったようです。「キャー助けてー」と大声で叫ばれたら紛らわしいです。
スタバに行こうとしたのだけど、座る場所がなかったのであきらめました。ビアードパパでシュークリームを買って、ラーメンを食べて帰りました。家に帰ってからコーヒーをいれてシュークリームを食べました。