モスバーガー サイトリニューアル

【デザインについて】
新しいホームページのテーマは、「優しさと親しみ」。全国で増えつつある「緑モス」店舗のイメージにあわせ、デザインを全面的に見直しました。

http://www.mos.co.jp/

今日から新しくなったみたい。レイアウトはそれほど変わっていないので、これならリニュしても戸惑うことなくすんなり受け入れられますね。

気になったこと

色が見にくいところがある。淡い背景に淡い文字だと見にくい。へたった液晶でみるとかなり読みにくいなぁ。あと、文字が小さいところがあるんだけど、画像になっているから文字を大きくすることができないし・・・。
色使いはやさしい雰囲気だから一見やさしそうにみえるけど、実はやさしくないページだなぁと思った。