クレーム ブリュレ ラテ

今日の朝、ラジオのCMを聴いて飲みたいって思いました。
「ジンジャーブレッド ラテ」と「ホワイト チョコレート モカ」も今日から登場。冬の定番ですね。今年もキャラメルアップルサイダーは今年もないんだってー。(パートナーをやっている友人が言ってました。)めちゃめちゃおいしいってわけでもないんだけど、なんかクセになるドリンクなんだよなぁ。

フランスのデザート菓子「クレーム ブリュレ」風味の、やさしく上品な甘さのラテです。トッピングではクレームブリュレの表面の焦げたカラメルのような雰囲気が楽しめ、見た目も味も贅沢なドリンクです。
S:\380 T:\430 G:\480(関西国際空港2店は、S:\460 T:\520 G:\580)