2005-10-14

picora2005-10-14

土曜日から駅の駐輪場に自転車を止めっぱなしだったので、朝引き取ってきました。ここ数ヶ月はほぼ毎日利用していたからたぶん顔は覚えられていて、「長く預けてたけど、具合悪かったの?」と聞かれました。体調悪いそうに見えたのかなぁ。「若いから無理しがちだけど、ほどほどに」と言われました。職場でも同じようなことを言われました。しっかりしないとなぁ。
朝は紅茶に豆乳を投入したもの。お昼はスターバックス ディスカバリーズのシアトルラテとハムチーズサンド。ディスカバリーズは久しぶりに店頭で見かけたので、思わず購入。甘いのかなぁと思っていたけど、こちらも甘さ控え目でよかったです。でも、他の似たような商品と比べて高いし、めちゃめちゃおいしすぎる!っていうわけでもないので、リピはあまりしなそうです。ほとんどの人が「一回は買ってみた」で終わるような気がするなぁ。。
夜ご飯は友人とお好み焼きを食べました。わたしと同じような親知らずを先日抜いたそうで、その話を聞きました。たくさん出血するのやだなぁ。歯医者こわい。大人になってからも子どもみたいな対応でやってほしいんだけど、そういうところないかなぁ。