2005-07-18

お昼は関内にある「わかな」でうな丼を食べてきました。天然うなぎらしい。ご飯が多くて残してしまいました。山椒の香りがよかったです。
割烹蒲焼わかな【横浜市中区/関内駅/鰻】
中華街まで徒歩で移動。途中でスタバに寄り、コーヒージェリーフラペチーノを頼みました。初めて飲んだときはかなりおいしい!と思ったのだけど、今回はあまりコーヒーの味がしませんでした。ムラがあるのかなぁ。ムラムラブギウギー。中華街にあるよしもとおもしろ水族館にでも行ってみるか?ということになり入り口まで行ったのですが、なんか狭そうだったし、入場料が1400円だったのでやめました。八景島も高いよね。
家に帰ってガンダムを見ました。セイラがガンダム操縦して足の先をやられて独房入りしたところまで見ました。セイラがなぜそのような行動をしているのか事前にわかる構成になっていないく、いきなりガンダムに乗っちゃってるので、「この人なにしちゃってるの?」って感じでした。アムロがマチルダにメロメロになっているところがおもしろかった。あと、ブライトは19歳に見えません。