2005-07-17

一人で早起きして黙々とルービックキューブをやっていました。(ふだんは、ねぼすけなのに、ルービックキューブがやりたくて早起き。)6面完成したので、まだ寝ていた恋人に「ほれ」と見せたら、目を丸くしてました。ホントに丸かったw まだ解説書を見ないと6面完成はできないのだけど、練習して何も見ずに揃えられるようにしたい。
お昼ごはんのあと、うっかり昼寝をしてしまったので、急いで準備して出発。「横浜開港記念みなと祭 第50回国際花火大会」へ。去年と同じく赤レンガ倉庫の間で見ました。クアアイナは電話予約しておいたので、待たずに受け取れました。ぬかりなくていいですね。待ちに待った毛虫花火も打ちあがったし、満足しました。にこちゃんマークの別バージョンは初めて見ました。
(・ロ・)こんなやつ。
こんなの( ・∀・)も出てきたらおもしろいかもー。電車男のおかげで一般にも広まったと思うし。
最後の方は煙が逃げなくて、雲の中で花火が光ってました。大きい花火が上がると、あぁ・・・と周りからため息がもれていました。
帰りは関内駅だったのだけど、下りはガラガラでした。磯子でバスにも乗れたのでよかった。