2005-07-16

朝は、いつも起きている時間の30分前に起きなければならなかったのに、うっかりめざましをかけるのを忘れていて、いつもの時間に起きてしまいました。朝から夕方までお仕事でした。いつもと違って知らない人に説明をしたりしてたので、なんだか疲れました。
おなかが減ったので、ご飯を食べに行くことにしました。バイキングしてきました。パスタは常に3種類あったのだけど、トマトベースとぺペロンチーノっぽいやつはニンニクが入っていて食べられないので、クリームベースのやつばかり食べていました。コーヒーがあまりおいしくなくてがっかり。
その足で横浜へ。電車に乗っているときに「おなかすいた」とメールが来たので、「自分はおなかすいていないので先に食べていいよ」と返したら、「待っていたのにひどい」と言われた。晩ご飯はカレーでいい?と聞かれたので、てっきり家で作って食べるのだと思っていたら、違ったみたい。今度からはちゃんと確認しよう。
恋人が諦めて放置してあったルービックキューブをお風呂あがりにやってみました。おもしろい。