2005-06-30

朝は野菜ジュース。お昼は冷やっこと割り干し大根(切干大根の太いやつ)とコロッケとSライスとおみそ汁。コロッケの衣はサクサクでした。期待していなかったから驚いた。夜はミューズリー+豆乳。
お昼休みにネコ見て来た。前にも捨てられてたことがあったのだけど、そのネコとそっくりだった。きっと親が一緒なんじゃないかなぁと言ってました。毛並みがきれいで、美ネコでした。
歴代スターウォーズを映画館でぶっとおしで上映するっていうやつ、そんなんいかないよーと思っていたのだけど、映画館で旧作を見られるなんてもう機会はないんじゃないか?と言われ、うむ、確かにそうだよなぁ、ちょっと行ってもいいかもと思った。