2005-06-25

寝たのは午前4時。最近夜更かしする傾向があります。暑くなって来て寝苦しいのかなぁ?
お昼はもらったお弁当。ホタテのフライとカレー風味のジャガイモの炒め物とか。仕事終わってすぐに帰ってみなとみらいへ。スター・ウォーズを観に行きました。終わってからクアアイナに行こう!と言っていたのですが、ラストオーダーがちょうど終わった時間だったので残念でした。また今度行こう。モスでナン・タコス(アボカド)と抹茶ラテ。匠味十段も食べましたが、ごく普通のBLTEサンドという感じで、これが千円??と思いました。ナンタコスはおいしかったですけど。終バスが終わっていたので、磯子駅から歩いて帰りました。