2005-06-26

暑かったのでうだうだしてたら、お昼になってました。お昼ご飯はサニータージというカレーやさんで。前回辛さをマイルドにしても大丈夫だったので、普通にしてみました。普通は日本の辛口といわれたのだけど、わたしでも普通に食べられます。もしかしてホットにしても大丈夫なんじゃ??と思うけど、辛すぎて食べれないと悲しいのでチャレンジできません。
電車で横浜へ。サンダル探しの旅。安いやつは趣味悪いし、いいやつ(気に入ったやつ)は高いで結局買えませんでした。2万円くらい気にせずにポンと払えるといいのになぁ・・・。
夜ご飯は果物。キウイ、アメリカンチェリー、すいか(カット)、メロン(カット)、りんご。毎週夜ご飯は果物ねって言われた。別にいいけど、果物だけだと、気分的にもの足りないような気がする。毎週カレーはよいのだけど。
先端研を見ました。「あ、れいこんさんだー」とか言いながら見てました。番組をみて気がついたのだけど、リアルタイムで質問一覧見てました。アンガールズのふたり、彼氏にするならどっち?っていうアンケートも答えたはず。「うんこくさい田中」と「いい匂いの山根」という選択肢だったので、「うんこよりはいい匂い」だろということで山根さんに。どちらがどちらかわかってなかったんですが・・・。テレビをあまり見ないので、「じゃんがじゃんが」とかいうやつもまだ見たことがありません。一度見てみたい。
そのあとガンダムの9-10話を見ました。ガルマ散るとかいうやつ。ブライトがアムロをビンタしたとき、アムロがおやじにもなぐられたことないのにと言ったら、「なぐられないで大人になろうとしてるとは甘い」というようなことを言っていた。ブライトはよくビンタしてるなぁ。「自分も乗れるんだったら、ガンダムに乗りたい」と言っていたんだけど、ガンダムの操縦ってそんなにむずかしいのかな?