2005-06-11

お昼はKさんの手作りカレー(サフランライス!)。ごぼう、れんこん、トマト、鶏肉、さつまいもが入っていました。うまいうまい。
電車ではるばる横浜まで。らぽっぽでスイートポテトを買って帰りました。荷物重いのに持ってくれない・・・とか考えていました。*1
スパイスを渡したら喜んでいました。そして夜もカレー。恋人はココナッツパウダーはきらいだというので、自分のカレーにだけ混ぜて食べました。まろやかになっておいしい。たくさん作ったので明日もずっとカレーと言われました。

*1:友人にチェックポイントだって言われたので。あまり力がないので、いつも周りの人が手伝ってくれることが多かったのですが、私に力仕事をさせることが時々あるのでずっと違和感はあったのだけど。