ボールペンを復活させる裏技

HI-TEC-Cを愛用しているのですが、あまり使っていないと書けなくなってしまうことがあります。根気よく試し書きをしていると復活することが多いのですが、少しもインクがでないものはいくら頑張っても再び書けません。どうやったら復活させることができるのだろう…。PILOTに聞いたら教えてくれるかな?そういえば高校の同級生が勤めているって言ってたなぁ。だめもとで聞いてみようっと。

PILOTのサイトを見ていたら。

パイロットと言えば筆記用具だと思っていたのですが、ジュエリーも取り扱っているんですねぇ。おもしろい。
http://www.pilot.co.jp/jewelry/index.shtml