2005-05-24

合宿Tシャツ
朝はビタミンCを入れた野菜ジュース。お昼はタイ風カレーとレアクリーム杏仁。タイ風カレーはちゃんとした味でした。Sサイズがなかったので、ご飯を減らしてもらったのだけど、それでも残してしまいました。
上司が「今日誕生日だよね」ってケーキを買って来てくれました。以前にちらっと誕生日を言っただけなのに、覚えてくれていてびっくりしました。みなさんから「何歳になったの?」と聞かれたので、答えると「年齢が言えてうらやましいなぁ」と言われました。(新規採用があまりない職場なので常に自分が一番若いのです。)
19時半頃家に帰ろうとしたら台風のように雨がザーッと降ってきました。ちょっと止むのを待っていたのだけど、止みそうになかったので諦めて帰りました。おやつの時間にケーキを食べてしまい、あまりお腹が空いていなかったので、適当にパンを食べました。週末は恋人になにかおいしいものを作ってもらおうかな。