2005-05-10

朝は豆乳を温めてココアを入れたもの。お昼休みはコンビニでエビカツパンとハムタマゴサンドと牛乳と団子を買ってから家に帰りました。洗濯物を干しました。
今日の仕事は主にwebページを作っていました。わたしの仕事ではないけど、他にだれもできる人がいないので。作るのは割と好きです。本当に誰も作れる人がいない場合は、外注するそうなのですが、外注の場合はえらい高いお金を支払っても構わない(やってもらうしかない)というのに、わたしがやっても一銭もくれません。わたしが起業して正式に請け負うというなら頼んでくれるんだろうなぁ。なんか変なの。
帰宅してモー娘。のライブビデオを見てました。3年前のやつ。当たり前だけど、メンバーが全然違う。なっちとかゴマキとか保田とかいると共演って感じにみえた。時の流れを感じました。新しいライブ映像も見てみたいなぁ。梨華ちゃん卒業しちゃったから今度はえりりんを応援します。