お部屋の片付け

自分の部屋を片付けている夢。少しきれいになって、よし、この調子でがんばろう!って思った。

感想

部屋片付けないとなぁと思っていたからこんな夢をみたのだと思います。以前は人の出入りがあったので散らかっているにしてもそれほどやばくなかったのだけど、今は寝に帰るだけだし、誰もこないので相当やばいです。そして、やばいから家に人を呼べないということでまた片付けるのを先送りに・・・。
現実だったらよかったのになぁ。夢でできたから現実でもできるかな。(夢はたまにみていたのだけど、書く時間がなくて最近は書いていませんでした。夢ってかなり強烈な夢でないと起きて1時間後くらいに忘れてしまうので。)