家族でwillcomどうですか?

父に「ウィルコムはこんなにイイ!どうですか?」というメールを送っておきました。対応エリアを示した地図をみると、わたしが住んでいるあたりは真っ赤(対応エリア)のだけど、地元は自宅のある位置は赤なんだけど、その周りがさびしい。弟は「安いのはいいけど、つながらないんじゃなぁ」と言っていました。母だけでもドコモから乗り換えてくれればいいかも。兄弟間のやりとりはメールがメインで、電話がくるのは母くらいなので。
研究室内でも話題になっています。当初の計画では2台持とうと思っていたのですが、普段電話をかける人なんて研究室のメンバーくらいなので、みんなが乗り換えるなら1台でいいかもしれないなー。