2005-04-08

お昼は桜の木の下で花見をしながらごはんを食べました。お弁当を買って来てもらったのだけど、おいしかったです。風は少しあったけど、花びらはちらなくて今日ちょうど満開という感じでした。お花見できてよかった。ケータイで写真を撮りました。風で揺れていたのでスポーツモードで撮ってみました。高機能だなぁ。
  
夜はバドミントンをしてきました。今日は2回目。先週は職員しかいなかったのだけど、今日は学生さんもたくさんいました。サークルの人たちは順番待ちで20-30人ほど座っていました。みんなでずらーっと並んで練習をしているイメージだったのでギャップがありました。体育館狭いから仕方ないよね。クリアを打つときのフォームとサーブを教えてもらいました。それから3試合やりました。先週は何がなんだかわからなくてふらふらしただけで何もできなかったけど、今日はレシーブする時に構えたり(これはあたりまえ!)、ネット際のねらったコースに打ったり、取りにくい場所に打ったりと少し余裕がでてきました。まだフットワークがめちゃめちゃなので徐々に慣らしていきたいです。あと、高くあがったやつをパシッと打ちたい。「来た来た」って思うと舞い上がってすかしてしまうことがあります。