2005-03-17

お昼は家に帰ってトーストとカフェラテとバナナを食べました。バナナはぐにょっとしている部分があるのに、全体的に熟していませんでした。熟しているバナナの方がすきです。(若いと硬いし渋いから)
研究室にいたら、20時前に電話が掛かって来てごはん行こうと誘われたので行く気でいたのですが、となりにある先生の部屋の荷物を新部屋に運んだら行くね、というので手伝ったら21時になってしまいました。まだ1往復するようだったし、はらへりピークだったのでごはんは行かずに帰りました。ごはん行くはずだったのに、いつの間にか1時間経ってしまっていたので、ハテ?と思った。その後先生からごはん行くよーと電話が来たのは21時半過ぎだったので、やはり帰っておいて正解だったなぁ。
週末起業を読了しました。今度は黄金の羽の拾い方を読んだら?と言われています。
花粉症はひどくなかったです。まだ木曜か。土日休んでない週は1週間が長く感じます。そういえば、次の土日とその次の土日も休みじゃなかった!27日以降、どこかで休みとろうかなぁ。