バストシミュレーション│大塚美容形成外科・歯科

(↑上記リンクに飛ぶと女性の胸がババンと表示されるので、学校・職場で見る方は要注意!!)
美容整形外科のサイトはBefore→Afterを見るのがすきなので、たまに見るのですが、バストシミュレーションのページがあったので覗いてみました。自分はいくらなんでもAAではなさそう。数ヶ月前から姿勢をよくするように心がけているのですが、1カップはサイズが上がったような気がしています。(→なんで姿勢をよくしているかというと豊胸実験をしていますw。貧乳な人って姿勢が悪い人が多く、また巨乳な人は姿勢がいい人が多いので、もしかすると胸の大きさと姿勢の良さには関係があるのではないかと考えました。「姿勢をよくすれば胸が大きくなる」と仮説を立てて、それを実践しています。でも、1人じゃサンプル数少ないんですよね…。だれか一緒にやりませんか?密かに実践してくれてこっそり報告してくれてもいいです。姿勢をよくすると背中やお腹のぜい肉にも効くし、あと、見た目も美しくみえるのでホントいいことづくしですよ。)