2005-03-03

朝起きたら目やにが出ていました。花粉症が始まったかなぁ。
仕事中に思わず「やめてクレクレ」と言ってしまいました。女の人との雑談中の時だったのでまだよかったけど。無意識はこわいですね。
職場のオフィスが移転しました。研究室も引っ越しだし、なんだか引越しづいています。アパートも引越したいのだけど、そっちはじわじわと攻めることにしようっと。新しい席は入り口の近くで暖房から遠いので寒いです。足先の感覚がなくなるくらい冷えています。前の席はすぐ後ろに暖房があったからなぁ。
お昼は唐揚げとコロッケがのった丼。職場の女性陣(非常勤)と話をしながら。ある程度年齢があがると再就職するのは難しいらしいです。なんとかならないものかしらねぇ。