2005-01-31

今回は品川で座れました。とりあえずぎゅうぎゅうにならない車両の位置はわかってきたので、まぁ平和ですが。ものすごく眠くて、立ちながら寝てました。たまにカクンってなっちゃったりしてはずかしかった。観察していると、一時間以上乗車されている方がほとんどで毎日大変ですねと思いました。あと、長時間電車で立っているとポータブルプレイヤーがほしくなります。毎週毎週「ほしいほしいクレクレ」と思っているので、魔がさすとぽちっと買ってしまいそうです。お昼はライスプレート。夜は研究室にいかず。家でご飯でも食べようと思ってご飯を炊いたのですが、炊きあがるまで寒いので布団の中にもぐっていたら寝てしまった。