迷惑メール

Subject: いきなりメールしてごめんね。
Date: Mon, 31 Jan 2005 13:12:06 +0900
From: 佐久間賀代子

いつも同じ毎日じゃつまんないっていうのは本当?私も毎日同じ毎日でつまんないよ。
よかったらメールしようよ☆仕事は平凡なOLだよ。平凡すぎてつまらない(笑)見た目は悪くないと思うよ〜☆ただ、そんなにかわいいって感じでもないと思うけどね。おいおい遊びにいけるような関係になりたいなぁって思ってる。メールからはじめていきましょい☆今月引越しして見事に一人暮らしになったから、家にも遊びに来れちゃうのよ☆こんな私だけど、よろしくねぇ☆

なんかネカマっぽい文面だな。同じ毎日じゃないし、つまらなくないです。多忙で充実しています。しかもそんなにかわいくないんでしょ?お断りします。