2005/01/22

  • お昼に食べたパスタにニンニクが少し入っていました。ちょっとならいいかと毎回思うのだけど、やっぱり毎回調子がわるくなるなぁ。
  • 風邪気味だったのだけど、仕事はなんとかこなし、夜は大学での知り合い方たち(だよね?)とご飯を食べてきました。いつもの勢いでビールを頼んでしまったのだけど、「あれ?違う。(今日は風邪引いて熱あるんだ)」と思い、ビールは隣の方に差し上げて、一番健康っぽい(?)トマトジュースにしてみました。久しぶりに会ったコも元気そうで、楽しいひとときを過ごすことができました。店員さんに「ラッパ」ってなんですか?と尋ねたら、「…ち、膣です」と答えられたのが印象に残りました。その後みなさんと駅で別れて電車で南下しました。