2005/01/18

  • 朝、なかなか布団から出られませんでした。二度寝すると寝てしまいそうだったので、寝ないようにして布団の中にもぐっていました。充実野菜とビタミンCを飲みました。
  • お昼は変わり親子丼と割り干し大根とおみそ汁。ご飯を少し残してしまいました。本当は残したくないんだけどなー。ダイエットじゃないですよ。そういえば、昨日の夜からあまり食欲がないかも。
  • 今日はあまり寒くないのに職場がぬくぬくだった。暑くて顔が赤くなってしまいました。周りの人に暑くないですか?と聞いたらそこまで暑くないと言われたので、やっぱりこれはハラマキのおかげかな。
  • 今日もまだ脚が筋肉痛でした。階段は普通に上りました。