ananの表紙から

コンビニで雑誌の棚をちらっと見たらananの表紙が山田優で、いいカラダしてるなぁと思った。背中が引き締まっていると素敵。腰に両手をあてて、少しカラダを反らせた時に背骨に沿ってできるくぼみにぐぐっときます。webで目次を見ていたのだけど、胸十字ストレッチが気になりました。高校生くらいの頃から、スレンダーなのに豊かなバストな女子を観察してきたのですが(笑)、共通点はみんな姿勢がいいです。胸の前で腕を組むポーズ(猫背じゃなく胸を張っている)をするのがクセな人も多いです。痩せてて猫背な人は大抵貧乳な気がします。MEGUMIも姿勢をよくして胸を前に突き出すようなエクササイズをしているって言ってました。
胸十字 ストレッチ ダイエットバストアップ