はてな夢日記

芸能界の仕事(ドラマの撮影)をするという設定だったので、「おはようございます」と会った人に挨拶をしていた。MEGUMIと、あとイエローキャブの新人っぽい女の子2人も来ていた。撮影の前に体をほぐすためにラジオ体操をやるのだけど、中身はシュミのハバ体操だった。それが実はオーディションになっていて、びっくり。最初にヒロインに選ばれたのはやっぱりMEGUMIでその友人役として選ばれたのがイエローキャブの2人。自分もその他生徒として出演者になれた。学園ものなので、セーラー服に着替えてた。同じくその他の生徒役に選ばれたコが黒いブラだったので透けてしまって「大丈夫かなぁ」と心配してたら、MEGUMIが「わたしも透けてるし、全然OK」って言ってた。

ひとこと

おもしろい夢だなぁ。芸能界に入る夢は初めてみたかも。そういえば、昨日wowowでゆずライブを見ていて、悠仁って役者を目指していた時期があったけどやらないのかなぁって思ったからかも。もしかすると何件かはオファーが来ているかもだよね。