12/19の日記。

  • 15時くらいに起きた。ぐーたらしたの久しぶりだなぁ。たまにはいいだろう。
  • 22時からwowowでゆずライブをやるので、Tさん宅で見せてもらうことに。家を出たのは18時前。バスに乗ろうとしたら、目の前で行ってしまって、次のバスは15分後だったので、しかたなく走って駅まで。電車は予定通りのやつに乗れた。よかったよかった。りんかい線直通新木場行きだと早い。乗り換え案内で検索したのだけど、新宿から山手線に乗れやとか池袋から山手線に乗れやって出る。大崎で乗り換えた方が早いのに、どうしてそんな結果にするのかなぁ。池袋から山手線に乗り換えるとかなり時間がかかります。高くて、乗り換え多い経路も出してくるし、なんでそんなことになっちゃうのか不思議。すべての可能性を出してから適当な経路を選び出すと、時間がかかり過ぎてしますので、速さを優先にしてあるとか聞いたことあるんだけど。
  • 夜ご飯はミューズリーでいいか?と聞かれたのだけど、それはいやだったのでごねて作ってもらった。