JUNON--主婦と生活社|雑誌

昨日、DUOとJUNONを聞き間違えたのだけど、ジュノンってどんな雑誌?って思ってぐぐってみた。抱かれたい男ランキングなどがありました。おそくらみんな年下だし、10代のコ達がランクインしているのが、なんとなく違和感がある。抱かれたいっていうか犯罪?になってしまうし。

JUNON版>抱かれたい男2004
成宮寛貴塚本高史橘慶太斉藤祥太・慶太。小池徹平、伊咳ε機「 北村悠庄司智春、渡部健、松田悟志速水もこみち石田卓也

伊咳ε機「って文字化け?かろうじて5人目までは知ってました。あとは知らない。「斉藤祥太・慶太」って2人で1人なの?わたしはそれぞれピンだと思っていたけど、コンビ名みたいだね。そういえばこの前、女子高生が「慶太はアップに耐えられないよねー。芸能人なのに肌キレイじゃないよねー。祥太の方がすき」とか言ってたな。w-inds.は慶太だけランクインなのか。わたしはw-inds.では涼平が好きです。

その他、気になる見出し。

後藤真希「結婚にいたらない恋なら、いらない」
KABA.ちゃん×IZAM

IZAMが今どんな顔なのか気になる。ピンクのロングヘアのイメージのままなので。