11/24の日記。

  • 昨日の夜は20時前には寝てしまったので、3時ごろ目覚めたらなかなか寝付けなかった。寝付けないことってあまりないので不思議だったのだけど、単に睡眠時間が足りてただけか。
  • 寒かったので、マフラーを借してくれたのだけど、ホフディランの「マフラーありがとう」が頭の中に浮かんできました。
  • 磯子から東京駅まで座れなくてしんどかった。1時間以上立ってました。東京駅をすぎるとガラガラだったのだけど。座ってからうつむいて寝ていたらよだれが・・・。はぅと思ったのだけど、何事もなかったように、寝続けました。慌てる方が恥ずかしいので。。
  • お昼はおにぎりとパン。あと、いただいた柿とりんご。わかばを見ながら。スタジオパークからこんにちはのゲストが森進一だった。整形したような顔だった。
  • 午後に紀文の「豆乳飲料フルーツミックス」(オレンジ色のパッケージ)を飲んだ。小児用の飲み薬のような、オロナミンCのような味。豆乳の味が全然しない。まずい。でも、「豆乳飲料バナナ」よりはましだったけど。豆腐に砂糖をかけて食べたらまずいのと同じように、甘い豆乳はすきじゃないです。
  • 放課後はFunnyBunnyを聞きながら仕事をしていたのだけど、オリジナルもカバーもどちらもいいですね。