ジオログ

掲示板が削除されてしまったのでリンクをはずすために、久しぶりにジオシティーズ(ぷぃっぷぃ)をいじりました。広告も縦にしてみた。あとなんかジオログっていうサービスもあるみたいですよ。上にリンク貼っておきましたが。(余計なお世話だけど、ジオログのロゴ、いけてないと思います。)ジオログ、ちょっといじってみようかなぁ。よかったら移行するっていうのもいいかもね。たぶんしなそうだけど。ツールもいろいろあるみたい。規約読んでみたのだけど、隠しページ(どこからもリンクしてないページ)作るのだめなんだってさ。やばー、めっちゃあるよ。。ファイルも整理しなきゃなぁと思いつつ、面倒なので放置しちゃってる。使ってない画像ファイルも置きっぱなしだし。
密かにURL変わっていたりします。これまでのHeartLandーCosmosというURLでもアクセスできるのでブックマークの変更はしなくてもいいみたいです。
http://www.geocities.jp/pulippuli/