気になる人

理系だと研究室のページがあってメンバーを載せたりするから、いろいろばれるよねって思った。というのは、教習所に行っていた頃に気になる人がいて、名前と大学だけ知っていたのだけど、ふと思い出して調べてみたら、北陸先端科学技術大学院大に行っていたことがわかってしまいました。もしかしたら同姓同名かもしれないんだけど。小さくてもいいから顔写真があれば特定できるのだけどなぁ。もうちょっと調べてみようっと。
<追記>
所属していたサークルがわかり、そこにあったメールアドレスのアカウントでぐぐってみたら、ヒットしました。今は筑波大のドクターをしていることがわかりました。いやはや、おそろしや。。(みなさまも気をつけてください。特に同姓同名が少ない方!そういえば、この日記をチェックしているであろうリアル友人の方々はみなさんユニークなお名前ですねw)
そして、写真もあったのですが、6年経ったらやはりちょっと違ってました。かわいい系であることには変わりはないのだけど・・・。
<さらに追記>
他の写真も発見したのだけど、やっぱり好みかもー^^って思った。